地震凄いな(´Д`;)長い間揺れたから軽く酔った死者・不明者あわせて1300人以上らしいてか昨日の昼過ぎからずっとニュースばかりでつまらんでかい地震だから速報とかやらないといけないと思うけど全局でやらなくてもそういえば父親の同僚が最近宮城に帰ったらしい大丈夫かな?