昨日メールしちゃった
\(^O^)/

ホントに短かったけど嬉しかったo(≧∇≦)o

どこかのサイトに"男の人はメールが返って来なくても寂しくない"って書いてあったけどそんなことない!!

自分だけかもしれないけどメールが返って来なかったら寂しいくなる
(ノ_・。)

ただ忙しくて返せないだけかもしれないけどすっごい不安になる…

女々しいとか思われても良い!!寂しいもんは寂しいんだヾ(゚д゚)ノ

今メールしてる人はあんま返信してくれないから返って来ただけでも嬉しくなるo(≧∀≦)o

昨日は寝る前にメールしてたから嬉しくなってすぐに寝れなかった(笑
訳がない\(^O^)/

4月から仕事のはずだったが前半は自宅待機…

18日から行きはじめたけど今日まで合計で4日(´Д`;)
入社式あわせても5日…

給料ねえよ…orz
国から8割貰えてもすくなすぎる(゚ε゚)

こんな状況で飲みに誘われてもΣ( ̄□ ̄;
まぁ高校の友達と飲むんだから楽しくなるはずだ(`・∀・)ъ

そんなことより
あの人は忙しいらしい

"メールしたら迷惑かな?"
って聞いたら
"そんなことないよドキドキ"
だって
嘘だとしても嬉しかった(゚∇゚)

でも"メールしたいけど時間に余裕がない"
っていわれたらメールしにくい(´・ω・`)ショボーン

だからしばらく我慢してみる(`・∀・)ъ
したいけど内容が……

メールが続かないorz
続いても中途半端なとこでブチられる(゚ε゚)

自分にも問題があるんだろうな(´・ω・`)ショボーン

仕事中でもずっと考えてばっかでミスしそう(´Д`;)

今もメールしてたけど自分から終わらせてしまった…orz