昨日メールしちゃった
\(^O^)/
ホントに短かったけど嬉しかったo(≧∇≦)o
どこかのサイトに"男の人はメールが返って来なくても寂しくない"って書いてあったけどそんなことない!!
自分だけかもしれないけどメールが返って来なかったら寂しいくなる
(ノ_・。)
ただ忙しくて返せないだけかもしれないけどすっごい不安になる…
女々しいとか思われても良い!!寂しいもんは寂しいんだヾ(゚д゚)ノ
今メールしてる人はあんま返信してくれないから返って来ただけでも嬉しくなるo(≧∀≦)o
昨日は寝る前にメールしてたから嬉しくなってすぐに寝れなかった(笑
\(^O^)/
ホントに短かったけど嬉しかったo(≧∇≦)o
どこかのサイトに"男の人はメールが返って来なくても寂しくない"って書いてあったけどそんなことない!!
自分だけかもしれないけどメールが返って来なかったら寂しいくなる
(ノ_・。)
ただ忙しくて返せないだけかもしれないけどすっごい不安になる…
女々しいとか思われても良い!!寂しいもんは寂しいんだヾ(゚д゚)ノ
今メールしてる人はあんま返信してくれないから返って来ただけでも嬉しくなるo(≧∀≦)o
昨日は寝る前にメールしてたから嬉しくなってすぐに寝れなかった(笑
"