ブログ更新\(^O^)/
っても書く事あんま無いだけどね(笑)
まず
三日にあった飲み会は楽しかったなぁ
ちょっと飲み過ぎた感があったけど(笑)
一人店内で吐いてそのままお開き……
自分も帰ってからダウン
しばらくお酒はいらない(・A・)
メールする予定だったけどメールが返って来ず出来なかった(´Д`)
っても書く事あんま無いだけどね(笑)
まず
三日にあった飲み会は楽しかったなぁ
ちょっと飲み過ぎた感があったけど(笑)
一人店内で吐いてそのままお開き……
自分も帰ってからダウン

しばらくお酒はいらない(・A・)
メールする予定だったけどメールが返って来ず出来なかった(´Д`)