AKBは好きだけど板野は嫌い

整形したくせに"私可愛い"みたいな顔して

何かの取材で"アヒル口は緊張したらなってしまう"とか言ってたけど自撮りする時も緊張すんのか?

幼児体型のくせしてモデルなんかやりやがって



昨日、卒業式だった

まぁ感動することも無くつまらなかった

そのあと友達と食べ放題に行った

でカラオケで3時間歌った
余り歌え無かったけど楽しかった

ゴールデンボンバーの『女々しくて』『また君に番号を聞けなかった』『TSUNAMIのジョニー』歌った