AKBAKBは好きだけど板野は嫌い整形したくせに"私可愛い"みたいな顔して何かの取材で"アヒル口は緊張したらなってしまう"とか言ってたけど自撮りする時も緊張すんのか?幼児体型のくせしてモデルなんかやりやがって
卒業昨日、卒業式だったまぁ感動することも無くつまらなかったそのあと友達と食べ放題に行ったでカラオケで3時間歌った余り歌え無かったけど楽しかったゴールデンボンバーの『女々しくて』『また君に番号を聞けなかった』『TSUNAMIのジョニー 』歌った