お年玉付き年賀状と年賀状のあり方 | ☆明るく☆元気に☆今を生きる☆☆☆ 

☆明るく☆元気に☆今を生きる☆☆☆ 

気楽に、気ままに、その時々で思いついたものや
感動を受けた言葉などをメインにブログ運営する
予定です

 年賀状の当選番号が発表されたので、調べてみたよ

毎年1枚くらいは切手シートが当たっていたけど、今回は全滅しちゃった

 

 

 だけどまだその運を使い果たすことなく、運をまだ使わず持っていることに感謝して今年は何か良いことが起こるのを期待しときます

 

 

 

 

 

 

 年賀状はLINEなどのネット普及に伴って段々減っていくのは、ある意味寂しい反面、面倒な住所書も要らずに簡単に年賀状のスタンプを送れるので時間短縮も出来るし、有りがたいことでもあるよね

 

 

 だけど会社関係や取引先、上司、目上の人達等々に対しては年1回のことでもあり、年賀状を送るのが礼儀のひとつでもあると思う

 

 

 運を掴むには、挨拶・礼儀・笑顔かな?