#明日の自分にひとこと | エクレアのブログ

エクレアのブログ

こころに浮かんだこと、日々のできごと等を
気の向くまま思うままに綴っています。

明日の自分にひとこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

最近テンションがなかなか上がらないエクレアです。

まずいな これじゃ

もっと元気を出せぼけー汗  ねーDASH! 自分!!

           ↑ (私へ叱咤激励する私)

 

明日の自分へひとこと・・

いつも厳しく自分に文句ばかり言ってるから

優しい言葉をかけてあげたいですね

 

「いつもがんばってるね そんなあなたが大好きだよ」

みたいな声かけしたいニコニコキューン

 

そして願わくば今よりもっと

自分らしく生きれていたらいいな

自分軸で、人の言動に左右されずに

 

・・・なんてことを思う

 

 

この歌好きだったわ

 

「トワイライト」のB面でした。

妹が明菜さんのファンでよく曲を聴いてたので

知った曲だったかな

 

この世界観好きだわ

ドライブ行きたい

 

それも昼間より夕方から夜にかけて

(深夜とか)がいいな

 

ユーミンの「中央フリーウェイ」も好き

 

息子クンが先日

東京競馬場へ友達と行って来た

なんで「中央フリーウェイ」の曲知ってるのか

わからないけど

 

「競馬場でこの曲演奏してたよ

いい感じだった」と

 

ふ~ん

なるほどねぇ

 

ウマ娘から競馬に興味持ち

馬が大好きになった息子クン

この前、北海道へ旅行してきた

牧場に馬を見に行きたいとの事

いくら好きだからってそこまでやるかね

 

(息子が)個人で泊りがけで旅行行くのは初めてで

しかも国内とはいえ本土から離れてる北海道

 

心配はあったけど友達と一緒だしもう成人してるし

「ゆっくり楽しんできてね」と言って送り出した

 

二泊三日の旅行から帰って来ると

胃腸の調子が悪いと言って熱も出た

 

確かに疲れもしたけど得るものも沢山あったと思う 

でも体調を崩して帰ってくると

さすがに考えてしまう

 

未だに子離れできてないエクレアです。

なんだかんだと不安も多い世の中ですが

少しでも幸せを感じて(見つけて、気づいて)いきたい

 

そんなふうに思います。

 

 

それではまたバイバイ