おはよー | 緑道日記

緑道日記

脳出血で右麻痺になったけど、まだまだ、これじゃ終われない。


書くこともないので、久しぶりにお弁当🎵

次女は高校時代からずっと私の作ったお弁当食べてます。

22歳ですよ❗自分で作ろうとは思ってないみたい。

ま、私も暇なんで、いいんですけど。

今日は三色弁当、おかずは、昨日の鰹の刺身を醤油につけておいたものを焼いたのと、きんぴらごぼうとこれも昨日のあまり、ゴーヤチャンプルー。

次女が家をでるまでに、弁当つくり、朝のパンを焼いて、洗濯物を干すのに、1時間。

NHKの連ドラ見ながら次女の残した朝御飯食べます。

これで朝の用事は終わり。

夕方まで暇です。

皆、仕事してるんだろうな。

今の60歳は皆元気で仕事してますね。

このままなら、ずっと働ける。

60歳になったら友達が私と遊んでくれると思っていたのに、

まだまだそんな日は来ないかな?

さて、日焼け止めしっかりつけて、

帽子かぶって、長袖着て、お散歩に行ってきます👋😃