卒業式 | 緑道日記

緑道日記

脳出血で右麻痺になったけど、まだまだ、これじゃ終われない。


気分はコギャル!    次女の卒業式でした~


  ちょっと・・・すごく恥ずかしいんだけど・・・


  あんなに ダイエット成功!とか言った割に、この程度の痩せ方~


   ううん、17号のスーツ、以前はパンパンだったの。


   ほら、余裕があるの、わかる?


   バッグと杖が良くないな。次回をお楽しみに~


   (なんて、誰も見てないよね。)

 

   主役は私だよ! と、次女が言ってます。



 前の日に白髪染めに美容院に行って、


   その美容院の人がマニキュアしてくれたの。



気分はコギャル!   私ね、手なんて、コンプレックスの塊。


  もう、指の格好は悪いし、爪も変だし、肌は荒れてるし、


  30年、マニキュアを考えても居なかった。でね、


 「マニキュアしてあげる。」と言われて、


  もう頑強に断ったんだけど、やられてしまって・・・


  そうしたら、なんだか明るい気分になった。


 爪の格好が悪い時は、爪全部に塗ることはないのね。


  そんな、じろじろ見る人はいないものね。


  私の横幅が広い爪が、横幅を感じないように縦に塗ればいいんだ。


     また、世界が広がった♪