ダイエット報告 | 緑道日記

緑道日記

脳出血で右麻痺になったけど、まだまだ、これじゃ終われない。

昨日、お風呂に入っている時に、水位が下がっているのに気付き、

一人、ニンマリ!


いやぁ、アルキメデスは偉い!


痩せると、確かに体積は減るのね!


  ええと、12月半ばに森クミコが久しぶりにテレビに出ていて、

  見ると、顔が違ってる。

  ロングブレスダイエットをしたらしい。

  ようし、私も頑張ろう! と、


   片麻痺で、ロングブレスの格好ができないながらも、

   呼吸のしかたを気をつけ、

   食事を減らしたら、


 ユニクロのXLのパンツが履けるようになって、

(これまでは、XLが履けなかったんです。そういうデブの気持ちわかる?)


  嬉しくて、もっともっと痩せたくて・・・


 血圧が薬じゃ下がらなくて、医者から「痩せてください」と言われていたのが、


 107とか110とかになって・・・ これも、嬉しかったな。


17号から15号になって、


2カ月で3・4キロ減。(スタート時がはっきりしません。)


  明後日は次女の卒業式♪


  みんな、気付いてくれるかな?


 いやいや、卒業式の主役は次女で、私の体系なんてどうでもいいんだけどね。



 この10年、ず~~~っとこの体系で、


洋服なんて、着られればよし という感じで、

おしゃれしたいって気持ちにならなかった。


  なんだ。やればできるじゃない。


  なんで、今までこの体を放っておいたんだろう。


  もちろん、恋愛にも興味なかった。


    これから、変わるよ~