美術展に行きたいな。 | 緑道日記

緑道日記

脳出血で右麻痺になったけど、まだまだ、これじゃ終われない。

東京、今日は28度になるって、天気予報で言ってたのに、


まだ洗濯物さえ、外に干せない、曇った天気。


着るものも、中途半端。どうしようかな?美術展、行きたかったのにな。



気分はコギャル!     気分はコギャル!  


まぁ、とりあえずは、今週のお弁当。


そうそう、卵とく棒ね、買ったのはいいけど、仕舞ったら出すのが面倒で、


放っておいたのだけど、久々に使ったら、やっぱり綺麗な卵焼きになる。



気分はコギャル!    これです。金属部分が刃物です。


  右利きで右麻痺の方、毎日、卵焼く方、お勧めです。


   (普通の人には要らないかな。)



気分はコギャル!   ディズニーのお土産は、「タワーオブテラー」



あっ、そうだ、みんなに聞きたいことがあったんだ!



気分はコギャル!   チビの服が増えて、


今まで、畳んで、平積みにしてたのを、


縦にしてみたんですが・・・取り出しにくさは、解消されないかな?


みなさん、どうやって仕舞ってます?


せっかくアイロン掛けても、またへんな皺がついちゃう~


   私・・・片付け下手なんです・・・お知恵を貸してください・・・