気狂クソ坊主!またモラハラ始まり | クズ夫と姑の悪事

また始まりだした。

数日前からまたモラハラがひどい。
昨日も、マンションの光熱費の領収書を投げ捨てるように渡すので、
(物を手渡しできない、普段から人に物を渡す際ポンッとテーブルなどに投げる)
 
優しい口調で笑いながら
投げないできちんと手渡ししてもらえますか?と言うと
 
なんだ!いつ俺が投げたって言うんだ!!
言ってみろコラ!!投げれるか?!オイ!見てみろ!紙を投げれるって言うのか!アーー!このクソが!いってみろ!コラ!!!と
たった紙ごときで、散々怒鳴られここまで言われた。
 
たったこれくらいで、そこまで言う必要ないんじゃない?
と言うと、また暴言を吐きながら向かってきたので、iPadで録音をすると、ブヒブヒ息を荒げながら慌てて外に出て行った。
暫く帰って来るなよ!と思っていたら、数分で戻ってきやがった。
 
気持ち悪い。
 
その後、腹が立って仕方ないので友人に電話をし
聞いてもらったら凄く落ち着いた。
あのままだと昨日こそはこのクズを刺していたかもしれない。
今思い返してまた憎くて憎くてたまらなくなってきた。
 
その後部屋に戻ると、別人のように優しく自分から話しかけてくる。
もう本当に憎い。
最近血圧が安定していたのにまた上がってしまった。
 
今日は朝からぺこぺこすると思ったら、
私が家事をしていると、
うるせぇーーー!このクソが!!と言われた。
お前こそうるせーよ!黙れ!と心の中で思いながらグッと飲み込んだ。
 
こんな奴が坊主。
こんな坊主を放置してもいいのかと思う。
気狂クソ坊主!