汚い姑の椅子 | クズ夫と姑の悪事
姑のマッサージ付きソファが汚い。
汚いにも限度がある。
肘置きに手を乗せるので真っ黒、カビだらけ。
不精な姑、マッサージソファに座って食事をするので食べ物の染みやカスがついて
とにかく汚い。
カバーはライトイエローだったと思われるが、汚れが酷くグレーと黄色のバイカラー。
 
最近クズ夫が姑に椅子を買ったので
グレー&黄色のバイカラー椅子は放置していた。
 
クズ夫「処分するのが面倒なので買取屋を呼んで持って行ってもらう!見てくれ!」と言うけど、近くで見ると更にヒドイ、、、
不潔にも限度がある。
 
私「ここまで汚いとタダでも持って行かない、捨てたら?」と言うと、
クズ夫(苦笑いしながら、でも自分の母親を悪く言われたような気がするらしく、)
 
クズ夫「お袋のことを馬鹿にしやがって!!昼飯はもう食わないからな!!いらん!」と
怒鳴られた。
 
こんな男と食事を一緒にしなくていいなんて!!ラッキー!と思い1人でゆっくり昼食。
私が食べ終わった頃に俺の飯!と言いながら、
のこのこクズ夫が現れた。
 
クズ夫「カバーを外せるみたいだ!洗おうと思って!」と言い出した。
 
あんな汚い姑の汗や汚物や食べカス手垢のついたカバーを、うちの洗濯機に入れて洗うなんて耐えられない。
無神経な奴!
 
姑の汚物カバーを洗ったら
こっそり洗濯機の洗浄剤で除菌しないと使えない。
 
不潔な人達とは一緒に暮らせないと思った。