プレミアムミラークローム続き | GKさんのラジコンライフ

未塗装のままだったギャラクシーのウイングにプレミアムミラークロームを塗ってみました♪

野良ラジ後、ろくにメンテしてないので車体が埃っぽいですが😅

(人間性がうかがえますねw)

ドライバー人形もちゃんと塗装しないといけませんねぇ。

 

何も下地処理をしないほうが一番きれいに塗装できると

ガイアノーツのサイトに書いてありましたが、

まさにその通りですね😄

 

部屋の天井が映り込むほどピカピカの仕上がりです。

車体は埃っぽいですがね ┐(´д`)┌

 

裏の塗装面、ステンレスに見えなくもない👍

 

ステンレスのトレーに入れてみました♪

GALAXYのステッカーがなければ溶け込んでしまいますね。

まさにミラークローム😍それもプレミアムな(笑)

 

一方こちらは良かれと思ってクリヤーで足付けして塗ってみたんですが

ただのシルバーになってしまいました💦

やはり下地処理をしていない素材そのものに塗った方がいいみたいですね。

 

ちなみにこのカラーは下の

 

ブレージングカーネリアンコントラストレイヤリング

(日本語で何て言うねんw)

 

を意識してみました。

 

 

この色で何かのボディ、塗ってみたいですね~。

 

続く・・・