プレミアムミラークローム | GKさんのラジコンライフ

さて、グラスホッパーのボディでちょっと気になった所、

これがバックミラーだとしたら緑のままはイヤですね~。

 

 

ヤスリ掛けして剥がしちゃいました😅

なんで、こんなメンドクサイことするんでしょうね~┐(´д`)┌

 

しかもコンパウンドまで (*≧∇≦*) ブヒャ!

 

またわざわざこんなことまでして何をしたかというと・・・

 

ガイアノーツのプレミアムミラークロームを吹き付けました♪

ミラーだけに😅

ちなみにこの塗料、定価が1,650円もします。

だんだん金銭感覚がおかしくなってきましたね(笑)

 

この塗料、下地の状態にずいぶん影響されるみたいで

少しくすんでしまいましたね💦

 

右側のバックミラー、

琵琶湖の形に彫りを入れてやったぜ❕

と言いたいところですが、

勿論いい加減なヤスリ掛けが原因の偶然の産物です💦💦

 

まだまだ修行が足りませんね~┐(´д`)┌

 

続く・・・