ホーネットのボディー やっと・・・ | GKさんのラジコンライフ

さて、グラスホッパーのボディが乾燥するまでの間、

年末に弄っていたホーネットのボディを仕上げていきます。

4ヶ月も放置していたなんて・・・

人間性がうかがえますね(笑)

 

シルバーの裏打ちだと見えにくいですが

今回も裏面にラメフレークを吹き付けました♪

 

そのあと神ヤスで水研ぎ。

ラメのキラキラを残しつつ手触りもツルツルに仕上げました。

 

実用上は全く必要ないことでしょうが、

見えないところもオシャレをしたい、

そう学ランにチェンジボタンを付ける中学生の気分ですねw

まあ、学ラン姿も現在ではほとんど見かけなくなりましたが・・・。

 

ステッカーを貼って、やっと出来上がりw

 

あ、ライトとドライバー人形は行方不明です(笑)

人間性がうかがえますねw

 

7号車⁉と8号車⁉で記念撮影 ( >_[・]) ロックオン

 

こうなるとボックスアート通りの9号車も欲しくなりますね~

まあ、ボックスアートは”7”なんですがね😅

 

続く・・・