グラスホッパー ステッカー貼り | GKさんのラジコンライフ

少し間が開いてしまいました ┐(´д`)┌

ステッカー貼りって憂鬱ですね~。

たった1㍉ずれただけでも印象が変わり、気になってしょうがない。

そして貼ったのは本人だから見なかったことにも気が付かなかったことにもできない😢

そんなわけで取っ掛かるまで鬱々としていました💦

 

こんな色分けされた長いステッカー、上手い人はどうやってズレずに貼っていくんでしょうね?

 

 

案の定(笑)

残念なことになってもうた・・・

 

途中、幾度かフテ寝をはさみながら(笑)

なんとか貼り終えました😊

 

完成!といいたいところですが

ライトとドライバー人形は行方不明です。

(人間性がうかがえますねw)

とりあえずフテ寝してから探します😅

 

続く・・・