ボディ塗装続き | GKさんのラジコンライフ

近所のオモチャ屋さんで蛍光ピンクの塗料を買ってきました。

あと案の定、少々余計なものまで買ってしまい頭を抱えておりますw

 

いい年こいて何買ってんだか ┐(´д`)┌

 

さて、フレイム部分を塗っていきますが、

あ~あ、はみ出しちゃってますねぇ💦

 

 

デコボコ・・・┐(´д`)┌

フレイムスって難しいですね~。

 

もうちょっと濃いピンクになると思ってたんですが、

なんか薄い・・・。

 

蛍光ピンクではなく普通のピンクの方がよかったのかな?

 

それともここから更に色を重ねていけば

また違った見え方になるんですかね?

 

現時点ではちょっと「ウ~ン」って感じです。

塗料って奥が深いですね~。

 

続く・・・