RC10 モンスターエナジー | GKさんのラジコンライフ

さて、プロペインターが塗装で仕上げたものと思い込み

届いてみるとシールが貼ってあるだけだったのでガッカリしたこのボディ。

 

商品画像を拡大すると

塗装ではなくシールだということが明らか。

ちゃんと確認しなかった私が悪いんですね。

衝動買いはすべきではありませんね~┐(´д`)┌

 

余黒⁉だらけのボディだと、ちと寂しいので

メルカリでみつけたホログラムのステッカーがイイ感じだったので購入してみました。

 

 

 

う~む、

モンスターエナジーのシールは蛍光グリーンなので

ちょっとアンバランスな感じ😢

 

まあ、モンスターエナジーのロゴを塗装で仕上げられるようになるまで精進しろとの

神様が与えたもうた試練だと思うことにしましょうか。

100年経ってもムリだろうけどね、

自分に甘いし(笑)

 

さて、もう一方のプロテックⅡ。

マスキングを剥がし、フレイムスの塗装をしていくべい!

 

が、あると思っていたピンクの塗料を切らしておりました。

これからオモチャ屋さんに買いに行きます。

 

ただ塗料1個だけを買うのはちと恥ずかしいので

なんか他にも色々買って、

頭抱えることになりそうだけど ┐(´д`)┌

 

続く・・・