BOKI Racing Aftermarket RC10 Protech 2 II Body | GKさんのラジコンライフ

Protech 2という商品名のボディをBOKI Racingが作ってると解釈していいんですかね?

とりあえずお気に入りのフロストブルーで塗ってみました♪

 

少し薄めに塗って、

まあ、ここで止めてもいいんですけどね、透けてるのが好きだから😁

 

今回はメタリックブルーを重ねてみようと思います。

 

写真だと透けてないけど

実物はまだ透けてます。

 

あんまり変わらないか ┐(´д`)┌

 

じっくり見るとメタリックの粒子感が出てるんですが、

写真だとわからないか ┐(´д`)┌

 

さらにブライトシルバーを重ねて、

 

やや上からパチリ ( >_[・]) ロックオン

 

まあ写真だと全然違いがわかりませんねぇ。

あとブライトシルバーを重ねても、まだ少し透けてますね。

 

透けてる方が好きなんですがね ガハハッ

 

今日はここで精魂尽き果てました・・・

 

続く・・・