続・京商 レーザーZX-Sエボリューション ⑬ | GKさんのラジコンライフ

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

とだけしか書かれてない投稿は、嫌や(笑)

 

なのでラジコンをいじくりながら越年です(←バカw)

 

さて、モーターのコードを丁度良い長さにカットしてハンダ付けです。

 

ギヤボックスの構造と取付位置上、このように斜めにハンダ付けしましたが、

 

・・・ちょっと気に食わないですね ┐(´д`)┌

 

センサーコードと同じラインになるように

モーターに対し真っ直ぐハンダ付けしたかったんですがね😢

 

んで、ボディーをかぶせてみると・・・

 

ん!?

 

真っ直ぐハンダ付けできたんじゃね⁉

 

ま、もうヤリ直すのメンドクサイからまた今度😅

 

 

で、バッテリー、モーターの配線が完了したってことは・・・

 

 

時は来た!・・・それだけだ(笑)

 

 

 

時は来た!なんて言っときながら、随分ショボいけど😅

 

某マンションの非常階段で除夜の鐘を聞きながら試運転(笑)

他の住人に迷惑にならないようコソコソッと。

 

なんせ駅前物件なもんで前の道路でってわけにはいかんのです┐(´д`)┌ヤレヤレ

たまにお構いなしに色々やる輩もいるけど

ぼくちゃんはそこまでフリーダムではないんで( ー`дー´)キリッ

 

続く・・・