ホーネットのボディー 裏打ち塗装 | GKさんのラジコンライフ

健康診断で

 

血圧が高い!

メタボ気味だ!

 

とか言われると

その日からサラダを食べたり、塩分・油分を減らしたりすのだが

もちろんそんな食生活は一週間と続かないGKです。

 

新型コロナの影響とやらで

品切れが続いていたコンビニチキン。

とりあえず超久々のナナチキ、ウマウマ👍

 

当分はセブン、ローソン、ファミマをはしごしよう(←オイ)

 

フロストブルーで塗装したボディー、

 

ロールケージ部分のマスキングを剝がし、

裏打ちと同じブライトシルバーで仕上げていきます。

 

完了♪

 

ボディーが2枚あれば

裏打ちアリとナシで発色具合を比べられるんですがね😅

 

なんせ某レン〇ーの如き仕分け人の存在が・・・┐(´д`)┌

 

ってことで以前裏打ちナシで塗装したツーリング用のウイングと比べてみました。

 

 

 

写真だとわかりにくいけど

裏打ちをすると光が透過しないのでフロストブルー本来の発色をしている・・・

 

らしいです(笑)

 

ま、好みですね😊

 

ボディーも透けません。

 

 

裏打ちナシで仕上げたダイナストームのボディーと並べてみました。

まあ、こちらもわかりにくいですが

透けてないぶん発色は明るいような感じですね。

 

シャーシと合体♪

 

やっぱステッカーを貼らないとホーネットらしさが出ませんね💦

特にスズメバチのマーク。

 

なんかメンドクサイな(笑)

 

続く・・・