タミヤ ノバフォックス ③ ラメフレーク | GKさんのラジコンライフ

注文していたラメフレークが届いたので

未塗装のままだったツーリングカーのウイングに

フロストブルー+ラメフレークで

試し吹きしてみました。

 

「ギラギラしすぎるんじゃないだろうか・・・」

という心配は杞憂でしたねw

イイ感じにキラキラしています♪

 

手前がパールクリヤー、奥がラメフレーク。

ちょっとわかりにくいかな💦

 

パールクリヤーよりはキラキラしています。

が、強すぎることはない。

 

私のハートに刺さりました💛

ノバフォックスのボディーカラーは

フロストブルー+ラメフレークに決定です😊

 

続く・・・