タミヤ ノバフォックス ④ 塗装完了 | GKさんのラジコンライフ

フロストブルー+ラメフレークでの塗装完了です。

「銀河鉄道」感が出てるかはわかりませんが (;'∀')

 

スターダスト?

ミルキーウェイ?

 

まあ、なんとなく星空の感じは出せたんじゃないかと思います。

自分では(笑)

 

まあ、ステッカーを貼れば

半分以上隠れてしまうんですが💦

 

例によって裏打ちはせず😅

光を当てれば透過して光ってるように見える・・・かな?

 

 

ボディもステッカーを貼ってしまえば

「星空」感が出てる部分は僅かばかりになってしまいますが💦

 

 

 

ボディ内側、シャーシにLED灯なんかを仕掛ければ

こんな風に光って見えるってことですかね。

暗くなった屋外で走らせれば幻想的に映るんじゃないでしょうか。

 

裏打ち塗装をせず、透けてるので

真夜中というよりは明け方という感じです。

なのでボディ下部はフロストブルーの吹き付けを薄くしてみました。

 

春はあけぼの、やうやう白くなりゆく・・・

 

夜明けの銀河鉄道♪

いいじゃないですか😊

ま、今は春ではなくクソ暑い夏ですが💦

 

逆に言えば、裏打ち塗装をして透けないようにすれば

真夜中の感じを出せるってことですね。

 

真夜中の銀河鉄道

Midnight Galactic Railway ・・・?

 

何か別のボディで挑戦してみましょう♪

 

ノバフォックスボディ出来上がりw

 

続く・・・