赤坂「KATARU 」で雨宿り呑み | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

夕方・・赤坂の中央体育館あたりを歩いてて

雨が結構強かったんで(という言い訳で)

「KATARU 」という新しいお店へ・・

そんなに広くない、カフェ調のお店です。

まずは生ビールをいただきまして・・

お通しは大根の唐揚げ

お手頃なアテも揃ってます。

大分の食材?

りゅうきゅうやひゅうが(まぐろ)など

懐かしいメニューもあるね。

でも、ビールにはアジフライかな。450円

サクサク〜

あとは、白ワインをグラスでいただきつつ

雨雲レーダーを見ながら、いいとこでお会計。1850円

おごちそうさまでした!

 

●お店情報

KATARU 

092-406-4335

福岡市中央区赤坂1-1-16

 

KATARU 赤坂店海鮮丼 / 赤坂駅薬院大通駅西鉄福岡駅(天神)
夜総合点★★★☆☆ 3.5