おもうま系の食堂。粕屋「吉ひろ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

粕屋町のイオン福岡東の近く・・

住宅街で目立たない場所にある「吉ひろ」さん。

目立たない場所だけど、ランチタイムは

結構満席状態です。

とんかつ定食は900円

デフォルトでご飯は大盛り〜

カツも、厚みはないが十分で・・

このボリューム感が人気なのね。

んで、オムライス(800円)はさらに驚き・・

中はたっぷりのケチャップご飯・・

女性一人では厳しい量だな。

壁一面に趣味のグッズが並べられ

なんかスタッフ同士で怒鳴り合ったりしてるし

おもうまに出てきそうなお店でした。。

ちなみに、看板に日本酒メーカーのロゴあったんで

お酒呑めるのかと思ったらやってなかった。。

残念です

 

●お店情報

吉ひろ

092-622-4024

糟屋郡粕屋町仲原2597-1