会社の宴会で。。大名「たら福」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

会社でボーリング大会がありまして・・

終了後の宴会は大名の「たら福」さん。

旧大名小の近くにある古い一軒家のお店です。

20年ぶりくらいの訪店かなあ。

相変わらず、賑わってます。

今回は一人4000円の飲み放題付きコース。

ビールはひたすら小瓶で行くのね・・

1人で常に2本ずつオーダーしました。

サラダでスタートし、お刺身・・

卵焼きのあんかけ

厚揚げが来た後に、お魚の煮付けです

あれ?ここにも厚揚げが・・前日のやつか?

唐揚げがやってきて

どちらかというと、わんぱく系メニューです。

最後は鯛めしが竹の器で登場

ドリンクは、ビールの後芋のソーダ割を

何杯呑んだか忘れた・・

久しぶりに10人以上の宴会やったな〜

コロナ後初めてかな。

ちなみに、ボーリング大会は優勝しました〜

 

●お店情報

たら福

050-5597-0283

福岡市中央区大名2-6-21

 

たら福 大名店居酒屋 / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)
夜総合点★★★★ 4.0