天神「大衆食堂うっちゃり」でちょい呑み〜 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

天神ビルの地下1F食堂街にできてた

「うっちゃり」さんへ。。

焼肉の「たまや」さんの系列のようです。

ちょい呑みセットが1100円でありまして

ドリンク含め、3品の組み合わせ。

つまり3の倍数の品数で追加できていくシステム。

今回はドリンク1にアテ2でいきます。

生ビールに・・

肉豆腐・・

あ、セットなのになかなかの量だ。

味付けは、かなり甘めだね。

チキン南蛮も・・

青唐辛子のピクルスをぶっかけて・・

うまいすよ。

これで1100円って。。天神のど真ん中で。。

ランチタイムから休みナシでやってるから

昼呑みにもサイコーやんか。

再訪まちがいないです

 

●お店情報

うっちゃり

福岡市中央区天神2-12-1-B1F

営業時間 11:00〜22:00

 

大衆食堂 うっちゃり 天神ビル店食堂 / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅
夜総合点★★★★ 4.0