ちょい呑みもできるベーグル屋さん。対馬小路「gal bagel」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

帰り道の夕方・・対馬小路で見つけたお店。

店名もわからず覗いてみると、

お酒もありますよ・・と声をかけられ入店。

いい感じのカフェだ。

ちょい呑みのgalセットというのがあって

真顔で「ギャルじゃなくても頼めますか?」って

聞いてしまった・・

ギャルじゃなくガル・・「gal bagel」というお店らしい。

ハートランドに

タパス3品のセットで1000円

ウィンナーに、キャロットラペ、ナスの煮物

ここちよい・・

でもこれならワインの方がよかったかな。

閉店時間が早いんでさくっと終了。

ベーグル屋さんなのに、ベーグル買わないと

失礼かと気を遣い、プレーンを1個持ち帰り。200円

もっちもち〜

軽く焼いて玉子をはさんでいただきました。

おごちそうさま〜

 

●お店情報

gal bagel

福岡市博多区対馬小路1-3

営業時間 11:00〜19:00

 

gal bagelカフェ / 呉服町駅中洲川端駅天神駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5