コスパいい中華〜松島「香港亭」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

東区の流通センター横にできてた

中華の「香港亭」さんへ。。

いくつか飲食店が集まってるエリアで

車が停めづらいんだけど、どうにか入店〜

あれ?客は多くない。

選べる麺とチャーハンのランチセットが700円とお安い。

豚角煮麺をセレクトです

角煮が分厚くてとろとろに煮込まれてる。

コスパで行くといい選択だったね。

チャーハンはパラパラ・・を通り越して

すこし固めに焼かれてるんで嫌な人もいるかもだけど

個人的にはこれくらいのが大好き。

 

麻婆麺は単品で650円

ちょうどいい辛さで・・

麺はいずれも細めですね。

こっちは少し太めでもいい気がするけど

麺の種類増やしてたらこんな価格じゃ出せないよね。

 

●お店情報

香港亭

福岡市東区松島3-34-25

 

香港亭中華料理 / 柚須駅貝塚駅箱崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5