唐人町「さばくのばんか〜」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

唐人町商店街のなか。

マミーズの近くに、なんだか昭和から

時間が止まったような路地がありまして

その中にある「さばくのばんか〜」さん。

逆L字のカウンター5席のみのお店のようです。

でもメニューやお酒はいろいろ・・

うどんやパスタやラーメン・・

定食からおつまみまでいろいろ。

とりあえずビールをいただいて

名物?っぽい、ナポリちゃんを。800円

いいすね。鉄板だったらもっとうれしいけど。

麺はちょい少なめです。

中華そばは700円

 

こちらもちょい少なめだけどいいお出汁です

こんな単価で、客席5・・そしてメニューが豊富ということは

ロスだってそれなりに・・

大丈夫なんだろうか?といういらぬ心配・・

 

●お店情報

さばくのばんか〜

福岡市中央区唐人町1-11-3-16

 

さばくのばんか〜居酒屋 / 唐人町駅大濠公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5