クタクタの身体をほぐすビール。小倉「LINDA」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

小倉での1日めの仕事も終了・・

今回は小倉に3泊する予定です。

仕事終わりでクタクタ・・翌日も早いんで

とりあえず1軒だけ・・ってことで

駅南の商店街入口2Fにあった「LINDA」さん。

1人呑みから大人数まで大丈夫なダイニングバーです

生ビール・・いただきます。

お通しはクラゲ明太~

これだけであっという間にビール吞み干すわ。

遅めの時間だし、アテは1本勝負で。。

チキン南蛮にしてみた。858円

おう!ごっついな!

ふつうにこれだけでお腹いっぱいだ~

自家製のタルタルだけでもなかなかのボリューム。

2杯めのハイボールをいただいて

よく眠れそうです・・

おごちそうさま!

 

●お店情報

LINDA

050-5570-8826

北九州市小倉北区京町2-7-13-2F

 

DINING LINDA居酒屋 / 小倉駅平和通駅旦過駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5