小倉「資さんうどん」で朝うどん | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

小倉でのイベントの仕事・・

今回は朝早いんで、小倉だけど泊まりに。

んで、朝食はホテルを抜け出して

魚町の「資さんうどん」へ~

なにせ24時間営業だからね。

おばあちゃんが早朝からホールやってる。

かしわごぼうが人気らしいが

ごぼ天はそんな好きじゃないので

かしわに・・610円

とろろをセルフでたっぷりかけるサービスは

いろいろあったけど、そのまま継続してるね。

資印のかまぼこも。。

やっぱいいな。朝うどん。

小倉に泊まるなら、ぜひ一度・・

 

●お店情報

資さんうどん

093-513-1110

北九州市小倉北区魚町2-6-1

 

資さんうどん 魚町店うどん / 平和通駅旦過駅小倉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0