アビスパホーム開幕戦勝利! | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

昨日・2月25日はアビスパのホーム開幕。

格上のセレッソ戦となり、totoのオッズも

圧倒的にアビスパが負ける予想だ。。

私は仕事もあったんで、朝からスタジアム入り。

キックオフは15:00だったんで

当然がっつりめのスタグルを。。

寒かったから、「ウエスト」のうどんかな〜

肉うどんが730円

あったまるわ〜

塩分を気にしつつ、スープまで完食〜

んで、アビスパは2-1の勝利!

よかった〜

先制したものの追いつかれ、終了間際の決勝ゴール!

小田もしっかり志知の穴を埋めてくれてるし

(いやむしろ攻撃面では上いってる?)

3月は仕事の都合で1試合も観られないんで

とにかく勝ってよかった!

あとは・・やっぱ観客1万人超えてほしいね・・