牡蠣にワインのステキ立ち呑み〜大名「st.763」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

大名の、明治通りと昭和通りの間・・

最近できたビルの1Fに、オサレ系の

立ち呑みのお店ができてるね・・

「st.763」という店名・・らしい。

船の舵がメインモチーフになってて

アールのカウンターとともに、コンセプトしっかり。

メニューは一部が店頭に。

唐泊港の恵比寿牡蠣をおススメしてるね。

生ガキ3個+ドリンクのセットが1500円。

じゃ、それだな。生ビールで・・

んで、生牡蠣~

殻のサイズは小さめなんだけど、身はしっかりだし

ぎゅっとして磯の香りもすごいね。

こうなると、やっぱ白ワインかな。

いいすね。間違いないわ。

もちろんノーチャージで2100円のお会計。

これは・・再訪間違いないな。

 

●お店情報

st.763

福岡市中央区大名2-9-17

 

st.763オイスターバー / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)
夜総合点★★★★ 4.0