米油で揚げたジューシー唐揚げ。美野島「だるま商店」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

美野島商店街から1本入った路地に

美野島ベースなるグルメ街ができてるね。

なかなかバラエティな顔ぶれ・・

美野島に住んでる間にできててほしかった。

一番手前にあるのは「だるま商店」さん。

唐揚げのお店です。。

甘だれと旨塩の唐揚げ、炭火焼き鶏皮などバラエティ。

米油を使ってるらしい。

一番ノーマルそうなミックス弁当に。750円

ちなみに辛子高菜は、入れるかどうか聞かれます。

塩と甘だれが両方いただける。

個人的には、ビールのアテとして塩がいい。

ま、何よりスタッフの元気な接遇がいいね。

おごちそうさま〜

 

●お店情報

だるま商店

福岡市博多区美野島1-11-6

 

肉汁からあげ専門店 だるま商店 美野島店弁当 / 博多駅渡辺通駅西鉄平尾駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5