ランチ焼肉のコスパ最強!小田部「明治屋」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

早良区の小田部・・国道202号沿いにある

焼肉の「明治屋」さんへ。

古い木造の建物に、長年の焼肉煙が沁みつき

一朝一夕には作れないオーラ出してます。

とりまの瓶ビール・・

ランチは880円~とお得で

白テープの修正跡が、苦しい価格改定をうかがわせる。

カルビに・・

ホルモンを・・いずれも880円

ご飯は麦ごはんを選べます

やはり昔ながらのロースターで・・

やば・・カルビうま!

ホルモンも新鮮だね。

これ・・某本田圭佑のラーメン評じゃないけど

もっと値上げしていいんじゃね?

食後のコーヒーサービスまで・・

古き良きサービス満点の焼き肉屋さん・・

感謝です!

 

●お店情報

明治屋

092-851-9474

福岡市早良区小田部2-1-23

 

焼肉の明治屋焼肉 / 室見駅次郎丸駅藤崎駅
昼総合点★★★★ 4.0