みかんジュースと牡蠣。西海「みかんドーム」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

長崎旅行の途中、立ち寄った

西海市の「みかんドーム」。

外からはドームってわかんなかったけど

中入ると、いちおドームだ。

生しぼりみかんジュースコーナーがあって

レジで320円払うと、みかん3個くれる

こいつを投入していくと

みかんが搾られてジュースに

3個だとカップ一杯に。2個でも十分だ

おもしろいね。

どうでもいいけど、フレッシュのスペルが

違う気がするんだが。

外には牡蠣も売ってて

1kg650円は激安だな・・

数えたら16個ありました。

自宅で焼いて・・あけてみると・・

想像より小さかった。。

まあいいや。

ここまで田舎の道の駅に来ると

なかなかワンダーランドでおもしろいね。

 

●お店情報

みかんドーム

0959-37-4933

西海市西海町木場郷496-1

 

道の駅さいかい みかんドームアイスクリーム / 西海市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.0