ららぽーと「PAIN PATI」でカレーパン | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

ららぽーと福岡にある「PAIN PATI」。

ガンダムのあるとこの入口そばね。

焼き立てパンがいろいろ並んでますね・・

なんか、世界記録を作ったカレーパンがある

人気No.1のステーキカレーパン。377円

これ、出来たてが出てたんで

すぐに近くのテーブルに行っていただきます!

サクサクだあ~

もう歯ごたえだけどすごいんだけど

中からスライスカットのでかいお肉が・・

あう・・おいしいお肉の画像がうまく撮れない・・

その他、明太フランス・・342円

あ、好きなやつだ。

それと、カツサンドなど。257円

味噌の入ったソース。いいすね。

でもビミョーにお高めの設定だよな〜

 

●お店情報

PAIN PATI

092-558-1226

福岡市博多区那珂6-23-1

 

パン パティ ららぽーと福岡店パン / 竹下駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0