パン屋併設の唐揚げ。古賀「永吉からあげ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

古賀の旧3号線沿い・・エイキチベーカリーに

併設して「永吉からあげ」が・・

エイキチって、感じだと永吉なのね。

ヤザワ色は・・見あたらないので

純粋に永吉さんなんだろうね。

からあげだけじゃなく、揚げ物がいろいろです。

まずは永吉からあげ。グラム168円で

4個だと219g・・367円

コロモの表面がサクッとしていいな。

とんかつは1枚220円

見た目はでかかったけど、肉は薄め・・

もしかしてカツサンドといっしょなのかな?

まあ、ビールのアテとしては

こういうのも嫌いじゃないけどね。

 

●お店情報

永吉からあげ

092-692-5489

古賀市天神4-9-42

 

永吉からあげからあげ / 古賀駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0