龍から鬼へ。。八幡「カレーの鬼」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

最近増えた八幡のお仕事・・

今回も、仕事前のランチで駅前通りへ。

いちお、チェックしてた「カレーの鬼」さん。

以前は「カレーの龍」だったらしいが

看板の「鬼」の部分だけ差し替わってる。

一体どんな事情があったのだろう・・

店内は長いコの字カウンター。

ふつうに、中辛・並を。550円

濃い色のカレーの海。

中辛だけど、も少し辛さほしいな。

でもちょいと辛口にするだけで+50円なんだよな。

私は50過ぎのおっさんだし、中途半端な時間だったんで

この量でよかったけど

ガッツリランチの人はカツかなんか乗せないと

満足しないかもね。

 

●お店情報

カレーの鬼

093-230-1838

北九州市八幡東区西本町2-2-1

 

カレーの鬼 八幡駅前店カレーライス / 八幡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0