「道の駅伊万里」で黒米うどん | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

佐世保旅行からの帰り道は

伊万里・唐津経由で・・

んで、途中で見つけた「道の駅伊万里」。

これまでみた道の駅の中では

ずいぶんこじんまりした規模ですね。

こんにゃくが、こんな感じで置かれてて@135円

味噌汁に入れてみた。

黒米うどんなるものが330円。

80gの3束入り

うどんスープなかったんで

冷やしうどんにしてみた。

黒米感はわからんけど、いいのどごし。

あとは、直売所定番のかしわ飯。240円

ま、そりゃ、うまいすよ。具がいっぱい。

いいお土産買えました・・

 

●お店情報

道の駅伊万里

0955-24-2252

伊万里市南波多町井手野2754-9

 

道の駅伊万里ふるさと村その他 / 肥前長野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0