カレー屋さんで唐揚げ弁当。馬出「マレカ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

馬出に新しいお店ができてて

カレーや唐揚げの持ち帰りがあるね。

どうやら店名は「マレカ」らしいけど

看板には「アラジン」の文字・・

なんで?と思って店内に入ると店主の顔に見覚え。

もしかして以前千代で「アラジン」という

インドレストランをやってた人?

私は当時ブログで、濃い顔立ちを

岡田真澄似と書いている・・

ほんとはカレーを買ったほうがいいんだろうけど

唐揚げ弁当=500円に惹かれた・・

+100円で大盛にできるけど

十分すぎるご飯量ですね。

唐揚げも醤油しっかり効いてていいすよ。

店主にどんな経緯があったか知らんけど

頑張ってほしいすね

 

●お店情報

マレカ

福岡市東区馬出2-3-37

 

スパイシーキッチンアラジン&マレカカレーインド料理 / 馬出九大病院前駅吉塚駅箱崎宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5