粕屋「1954 Fukuoka」でユニークサンド | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

半年前に粕屋の住宅街にできた

パン屋さん「1954 Fukuoka」。

佐賀の江頭製パンのお店ですね。

佐賀で仕事してた数年前、2軒ほど行ったけど

独特の世界観があってよかったな・・

こちらも同様に、いい雰囲気。

なんていうか、「ラボ感」があるんだよね。

一番奥で見つけたのは、でっかいカレーパン。168円

んで、サンド系がおもしろくて

ベーコンと焼きそば(126円)やら

焼肉と玉子焼き(268円)なんてユニークなものも・・

おもしれ~

定番のバーガーも・・325円

あ、パティダブルだ。

全体的に、コスパ・・すごいな。

次、迷わずに行ける自信ないけど。。

 

●お店情報

1954 Fukuoka

092-692-5605

糟屋郡粕屋町原町5-12-10

 

1954 Fukuokaパン / 原町駅伊賀駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5