アビスパ観戦メシ!志免「とりかわ本舗」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

日曜日は選挙&アビスパの京都戦。

キックオフは19:00なんで、晩ご飯は

志免の「とりかわ本舗」で買っていくことに。

持ち帰り専門かと思ってたけど

実は店内もいけたのね。

オープンな大衆的な雰囲気、いいすね。

てことで、焼き上がるまで生ビール♪

私だけぐびぐび呑んでたら

相方には烏龍茶をサービスしてくれた。

串は、まあ平均的な価格帯かな

んで、スタジアムとうちゃこ・・

ももにつくね・・

ナンコツ・豚バラ・ハツを

あと、唐揚げも1パック

う〜ん・・個人的にはコロモがいまいち・・

ゲームの方は、2試合連続のウノゼロ勝利!

ルキアンのシュートが決まってたら

もう少し落ち着いて終盤を迎えられたけど・・

久しぶりに芸術的な5バック観れた♪

いいなあ。うちのDF陣・・

今月はベススタの試合、これだけだから

とにかく勝ってよかった!

 

●お店情報

とりかわ本舗

092-609-9408

糟屋郡志免町南里7-7-20

 

博多焼鳥 とりかわ本舗 志免店焼き鳥 / 原町駅福岡空港駅長者原駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5