タコス&テカテ!古賀「JAM TACOS」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

古賀の旧3号線沿い。古賀駅近くにある

タコスの専門店「JAM TACOS」さん。

結構コロナ対策をとってらして

しばらく持ち帰りのみだったけど

ようやく店内飲食もOKになった。

アルコールも解禁になったんで。。テカテ!

私はチキンボックス。770円

13種類の中から選べるタコスにチキンのセット。

トルティーヤはハードとソフトを選べます。

パリパリのハードにしてみた。

んで、サルサをかけて・・

やべ。ビールとばっちりだ~

具材の方は、チキンセットなのに

タンドリーチキンを選んでしまった・・

どんだけチキン好きやねん・・

ちなみに、サラダもセットね。

相方はタコスを2種類選べるセットに。770円

この場合、ハードとソフトをそれぞれオーダー可能。

1個380円とか単品でも売ってるんで

タコスだけでも色々楽しめますね・・

 

●お店情報

JAM TACOS

092-287-5676

古賀市天神5-6-1

 

ジャム タコスメキシコ料理 / 古賀駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5