素晴らしいコスパの串!粕屋「焼鳥 山」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

粕屋の門松交差点そば・・

フルーツ屋さんの敷地内?隣?にある

持ち帰り専門の「焼鳥 山」さん。

ネタがずらりと並んでて・・

ほとんど100円だね。

オーダー票と鉛筆があって、記入して

右奥のカウンターへ・・

どうでもいいけど、久しぶりに

現役の黒電話見たな~

オーダーを受けて焼くので、15分ほどかかります。

つくね・皮・ももに

やげん軟骨・豚バラ・ささみ・ぼんじり・ほほみそ

皮だけが80円で残りはすべて100円です。

なのにネタはでかいし・・すごいな。

ほほみそなんて、初めてかも~

意外と焼鳥の穴場かもね。

 

●お店情報

焼鳥 山

092-939-0055

糟屋郡粕屋町大隈113-2

 

焼鳥 山焼き鳥 / 門松駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5