予想を超えたクオリティ・・遠賀「中村家」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

遠賀の3号線沿い・・

何十年も、ず~っと前を通ってて、

存在は知ってたけど立ち寄ることなかった

洋食の「中村家」さんへ・・

完全にロードサイドの立地で、

いわゆるドライブインって感じ。

隣のお店はずっと閉店してるし

正直、まったく「オーラ」は出てないお店。

でも手書きのおもてなしPOPがあったり

入ってみても、雰囲気悪くない・・

奥には落ち着く和室もあって

接客もいいぞ・・

その分、単価も想像よりお高めだ。

ま、それはそれでいいけどね。

生ビールをいただきまして

和風ハンバーグのセットは1480円+税で

ミネストローネに

サラダ・・

んで、ハンバーグ!

あ、ライスかパンを選べます・・

わらじタイプのハンバーグは肉肉しい。

あと、トマトとベーコンのピザも。950円+税

サクサクのクリスピータイプ。

トマトやベーコンより

たまごの存在感あるな・・

 

●お店情報

中村家

093-293-2239

遠賀郡遠賀町尾崎1714-19

 

洋食 中村家洋食 / 海老津駅
昼総合点★★★★ 4.0