チーズヒレカツで一杯。古賀「勝れつ亭」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

古賀インターの近くにある「勝れつ亭」。

テレビで紹介されたらしく

相方に連れられて訪店です・・

メニューにはちょい呑みセットがあるけど

残念ながら夕方から。。

てことで生ビールに

小鉢とセルフで取り放題のお漬物をかじり待ち・・

チーズヒレカツの単品。400円

チーズの存在感・・

あれ?そういえば、相方にはデミグラスって聞いてたけど

こいつはふつうのトンカツソース・・

どうやら選べるらしいね。

相方はお手軽膳。850円

でっかいエビフライがすごいね。

キャベツのおかわり頼んだら、山盛りで・・

スタッフの動きもいいし

サービスよくて、気持ちいいお店です。

 

●お店情報

勝れつ亭

092-410-0788

古賀市庄34-1

 

とんかつ専門店 勝れつ亭とんかつ / 古賀駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5