トンカツ屋さんで鶏づくし。古賀「あんず」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

古賀の旧3号線沿いにある

プラムガーデン内の「あんず」さん。

ガッツリとんかつ・・のお店ですね。

でも、私は相変わらず生ビールをいただき

博多一番どりの唐揚げ・・480円+税

ん?ももとムネがどっちもある?

これはこれでうれしい。

あと、名物らしい、古処鶏の茶わん蒸し。420円+税

もちろんとんかつもいただかねば。

古賀店限定メニューのチキンチーズかつ膳。1390円+税

なぜかセルフコーナーにカレーなんかもあって

取り放題なのよね・・

ご飯によし・かつによし・・ってことらしい。

チキンかつはごっつくて

チーズもしっかり・・

もちろん、キャベツはたっぷりで、おかわりOK

ていうか、今気づいた・・

2人で来ていながら、豚喰ってね~

と・・鶏ばっかじゃん!

ふだんから鶏喰ってるのに、こんなお店でも・・

 

●お店情報

あんず

050-5597-8219

古賀市花見東4-13-32

営業時間 11:00~21:00 土日祝は22:00まで

 

里のとんかつ あんず 古賀店とんかつ / 千鳥駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5