敗戦・・帰る前の唐揚げ。広島「鶏ん菜」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

アビスパのアウェー広島戦にあわせて

出かけた、今回の岩国・広島旅行・・

1年前と同じようにいい天気。

だったけど、試合の結果は1年前と違い敗北・・

しかも終了間際の失点。

つらいな~

ま、ボーゼンとしながら、帰路について

立ち寄ったゆめタウンにあった「鶏ん菜」。

広島弁っぽい店名だ。

黒瀬?の老舗ラーメン屋さんがやってるらしい。

2度揚げらしいけど、オーダーした後

番号札をもらってしばし待ちます。

番号は17番・・ルキアンか。

得点を期待されつつ結果がでないFW。。

ルキアン一人のせいではないけど・・なんて

モンモンとしてるうちに出来上がり。

こなれたパッケージだね。

白から(@110円)3個に、チューリップ(@145円)2個

唐揚げは、2口サイズで大きめ。

あと、鶏めしも。310円

ん~、、結論は、やや高い・・

最近の傾向なのかな~

 

●お店情報

鶏ん菜

広島市安佐南区高取北1-6-11 ゆめタウン安古市内

 

鶏ん菜からあげ / 高取駅上安駅長楽寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0